街コンの必勝法!服装で勝ち抜く!

街コンは服装で勝てる!

 

街コンイメージ

最近は全国さまざまな場所で街コンが流行ってきていますね。

 

コンビニでも街コンの募集の張り紙をよく見かけます。

 

これから街コンに参加してみようと思う人も多いのではないでしょうか?

 

 

実際に参加してみたらわかりますが、周りの男性は皆ライバル。

 

そんなライバルは第一印象を良くするために見た目がかなりオシャレです。

 

 

かわいい女性を男性が好きなように女性も素敵な男性が好きです。

 

 

 

女性はどういったことで男性を判断しているのか?

 

心理学の世界では、第一印象は93%見た目で判断しているということがわかっています。
残りの7%が話の話題です。

 

初対面ではお互いの情報が少ないので、見た目で判断するしかないからです。

 

 

具体的に言うと

服装

髪型

表情

などです。

 

人は相手と話をする前に見ている外見、これで第一印象を決めているのです。

 

 

 

気になる人がいたとしても外見で良くないと判断されたらそこまで・・
今後の展開が難しくなります。

 

特に街コンはゆっくり話をする時間を作るのが難しいため、第一印象でアピールしておかないと今後の展開には繋がりにくいということもわかっています。

 

 

 

ボタン

 

 

 


 

 

このサイトでは、その第一印象をどうやって相手にいい印象を与えるか?という服装について紹介しています。

 

実際にサイト管理人の私も街コンに3回程参加していますが、女性に好印象を持たれているなと男から見ても思う男性はやはり服装がかなりオシャレでした。

 

服装の注意点やその他にも街コンで気をつけたほうが良いこともまとめているのでこれから街コンにあなたが参加するならお役に立てるサイトです。